来月サブロー

来月誕生日、36才。
(生まれて→小6)×3周。
思ったより、長生きしてる(笑)。

私個人(家族抜き)の年間イベントの中では、5番目位にテンションが上がる。

世間体を抜きにして、年を取ることに不思議とネガティブな感情はない。

外見に負けじと、思考力(量)、行動力(量)、全てに衰えを隠せず。
生活に支障をきたすほど。

慣れが恐ろしいのか。
アホが凄まじいのか。

もしかしたら、
登り詰めてないから降らないのか。

10年前の自分は、
結婚して1ヶ月後。
結婚式の1ヶ月前。

10年前と今の自分

体力と感でこなす。

(現在:他力と感で流す)

夫に対する気持ち、変わらず。

(現在:尊敬と信頼、依存が増えた)

毎日仕事して、家で晩酌。

(現在:仕事もお酒も無し)

体重は変わってないのに、体が重い。
過去の恥に押し潰されそうにはなる。

自分は劣化商品的な者だと感じるけど、
散々迷惑もお掛けして、改善策見出だせず。

お手を掛けて頂いた以上に、お陰様で
幸せいっぱいです。
感謝

10年後の自分。
過去の失敗や、1分前の物忘れに泣かされながら、弁当を包んでいたいなぁ。
長男、作ってくれてるかな?