2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう

いつも応援してくれてありがとう。 元気に過ごしてくれてありがとう。 笑ってくれてありがとう。本当は、もっと沢山の「ありがとう」を伝えるべきなんだと思う。 でも、「ありがとう」って、良かったよ。嬉しかったよ。助かった。…etc って、事の総称みたい…

日々が繋がる②

日々が繋がる① - fungiの日記からの続き>玄関には、宅急便のお兄さんが立ってた。 「着払いです。」ワオ!!! 待ってたよ~♪ 私の大好きな!プレゼントお届け♪ だれ宛でも良い。私がプレゼントを受け取れる。 勘違いでも、我が家宛には変わりない(笑)♪中身は、…

日々が繋がる①

成長の無い日々をやり過ごす。 失敗続きの日々に変わりなし。自ら落とす爆弾に右往左往し、気付けば時は夕刻。とある水曜日。 朝9時から、幼稚園の親同伴、歯科検診の日。出発前は、忙しくなるからシーツだけ洗おう!スタート。よーし! 弁当二人分完成。よ…

授業参観

音楽発表会。 緊張してるのか、表情硬め。固まり目。ピアニカのホースで遊ぶクセが有るので、短い吹き口に変更されていた。遠目からも、口パクのミスやら、手拍子のリズムズレ、私語が分かる。でも、脱走もせず。しっかりお辞儀をし、上級生の発表も聞けた。…

冬支度、いかがですか?

衣替えが完了する頃。 風邪が流行り始める。次男の幼稚園でも、ママ方の体調不良が顕著。我が家は、今の所大丈夫。 (体温計で計って無いから、大丈夫!って事ではなくて。)年間を通して、ひかない。 違う、ひかなくなった。一番激しかったのは、3番目妊娠…