リセットチャンス!

昨日凹みの由来は、スッポカシではなく、
「寝落ち」にある。

総ての予定が変わった。
しかし、焦り心と寝起きの体が空回り。
子供と夫の準備で、手一杯。
クッキー無理。

優しいママ友は、
「作業を頑張ってたし、十分よ!」
と、笑顔で言って頂けた。

後は、私の中の問題と言う事に…。
次は、前々日に紙に書いて、準備!

終わった事は、仕方無い!
(今でも、ウダウダしてますが、この瞬間だけでも…現実逃避!)

スッポカシで、と言うか、約束した記憶すら無くなる日常。
手帳をコマメには、付ける事にしている。

手帳の無い時は、「約束しない事」に決めている。(たまにヤラカス。)

「いつか、引越出来る!」
って、心の逃げ場があると。
もう少し、頑張れる気がするし、
楽になれる。

心のリセットチャンス!