サトウのブラウンには理由がある。

私は、世の中で信用ならんヤツの一人だと、分かっている。

順序や時間を決めても、脱線し帰って来ない。
戻って来ない訳ではない、思い出せないだけだ。

忙しい朝に話掛けるのは、危険だ。
サトウ氏の髭剃りの話ではない。

あなたのお昼が、おかしな事になる。

「肉野菜炒め」のはずが、「カレー」になる。
「カレー」のはずが「そぼろ」になる。
「そぼろ」のはずが「餡掛け」になる。

私なりに対策は、始めている。
絶対に間違えたくない物に、視覚的指示を入れてある。

ヤツを間違うと、危険だ。
あなただけでなく、次男の昼休みも真っ暗になるはずだ。

塩ドップラー卵焼き。
忘れた頃にやってくる。

大丈夫。
我が家のサトウは、茶色だ。
いつも、優しく自己主張してくれている。
負の産物は、確実に減っているはずだ。

「卵焼き無しの日があっても良い。」
テキトーな事は言わないで欲しい。

ブランクは、ミスの温床なのだよ。