転勤中毒

夫の転職、大賛成。
言い方悪く、申し訳ありません。

「ご自由にどうぞ♪」
同じ金額稼ぐなら、充実した仕事ライフを送って頂きたい。

体力的に厳しいより、精神的に厳しい方が辛い。

でも、私の中で引っ掛かってる事がある。

今までは、人間関係で失敗しても数年の我慢、お互いに。(トラブルは無いけど、自滅、迷惑掛ける系の私。)  
と、やり過ごして来ました。

転勤族じゃ無くなると、自治会、集会、役員…。

家計簿も続かないのに、上手く行くとは、考えられない!

定住者は、信頼性が一番重要と考える

そうか…。
私が、悩んでいたのは、そこだ!
変われるチャンス。

気後れしてる、私がいる。
でも、今が「ラストチャンス」なのだよ。