夫 転職したい 妻2

夫は、脱会社員に。
私は、脱会社員妻へ。

転勤した事にすれば?同額毎月頂ければ?別にいいけど?程度に思ってた。

夫は、移住先の役所や組合に連絡を取り始めてた。

どんどん進んでいる。
先方に、丁重にお断りされるかも知れないけど…。
断られても、その対策構築すら楽しみの
様子。
底なしポジティブ男。

反対に、底なし他力本願体質の私。
「どこでも、付いていきます!」より、
「どこでも、運んでって~!」の、ぐうたら人間。

このままでも、事は進んで行くと思う。
でも、今までの様に、手放しで旅行気分♪
とまでは、納得してない気がする。

やっぱり、来年、4年後が怖いから。
でも、2年後、3年後、5年後を考えると「運んでって~!」って、思える。

あと、もう少し。
「何?」って、聞かれると分からないけど、安心材料が欲しい。


f:id:hungi:20150917112634j:plain