夫 転職したい 妻4

冬の北海道でも、夫の雨男体質は、健在。
帰省日に、初雪の洗礼を受けました。

しかし、夫の志。
もう、「猫まっしぐら~!」的に鴨です。

一応、帰宅日位は「良く考えるよ…。」と言ってましたけど…。
一晩でした(笑)。

滞在中は、4月からの就職先や同僚宅見学をさせて頂いたり、仕事以外のお話も沢山して頂けた様です。

お忙しい中、対応して頂き、心より感謝申し上げます。

しかし、私に話すのは、「景色が~!」「道が~!」「ハウスが~!」
ほぼほぼ、趣味の写真の話。本当に。

私が知りたいのは、仕事時間、手取り年収、今後の展望、可能性…。

まぁ、教えて頂いたとして、多少低くても、「やりたい事が詰まってる!」位の報告になるのだろうけど。
まいっか。
本業足らなきゃ、他所でも頑張って頂けるはず。
仕事をするのは、夫自身。

勿論、私的にも嬉しい情報も入りました!
私の4年後の大きな悩み。
収穫後の袋詰め…。

ありま…せん!!!

ひたすら、摘む。
つむつむ、摘む摘む、ツムツム。
何だか…。行ける!気がする~♪(笑)。

頂いた、商品の美味しい事…。
言えないのが、ひたすら辛い!!!
コレの潜在能力にやられた~。

私、コレ好きだったみたい。皆も知らないんだよな…。

もう少しすれば、こんな面倒な書き方しなくて済む。


f:id:hungi:20151028163323j:plain