日々が繋がる②

<日々が繋がる① - fungiの日記からの続き>

玄関には、宅急便のお兄さんが立ってた。
「着払いです。」

ワオ!!! 待ってたよ~♪
私の大好きな!プレゼントお届け♪
だれ宛でも良い。私がプレゼントを受け取れる。
勘違いでも、我が家宛には変わりない(笑)♪

中身は、3番目女児用の御下がりセット♪
以前住んでた所の、数少ないママ友からの贈り物。
もう、撃沈状態からの有頂天昇天です!!!

似合うかは、別として。
「可愛い!素敵!これも!それも!幸せ~!!!」

ホントに素敵な物ばかりで、申し訳無いくらいに素敵!

きちんとしたお礼が苦手なので、着払いでお願いしています。
お手間は、お掛けしてしまうのだけど、せめて、負担にならない様に。

私は、本当に慈悲深い方に恵まれている。
気が利く、優しい越えて、生き神様。
ひたすら感謝。

先の見えない日々は、続く。
しかし! 
この幸せは午前中の苦難、いや、日々の暗闇を通り過ごせたから、こそ味わえた幸せ。

やっぱり、廻りに迷惑は掛けてしまうけど。まだ、生活を続けよう。
いつか、お返しができるまで。
期待せず、お待ち頂けますか?


f:id:hungi:20151115151820j:plain