超弱メンタル

みぞおちの左側が痛い。
しくしく痛い。
今回は、コレだけでは済まない。

衣替えに伴うアレルギー反応で、鼻水ダラダラ、体力ヘロヘロなのだ。

しかし、身体だけでない。
精神的ダメージが既にある。
アフォな私は、ヤラカシタ…。

幼稚園<P、T、A、花壇>の水やり当番をスッポかした。
シルバーウィーク前日、忘れる事が許されない、超危険日に忘れたーーー!

土曜日に気が付くも、ママ友から「門が閉まってるから出来ないよ?」と知らされる。

花壇には、施設委員会のママ方が自ら購入&植えたばかりの花たち。

根も十分に生えて無かろうに…。
私の信用と伴に枯れてしまうのか。

今、私が出来る事。
幼稚園に現れるかも知れない、先生に向かって、電話を掛ける。掛け続けるのだ。

繋がらない…。

そうだ、壁を乗り越えれば、出来るかもよ?
セキュリティセンサーに引っ掛かるから無理。
自己満足にもならない、頑張ったアピールは、警察まっしぐら。

落ち着け、諦めるのだ。
終わった事なのだよ。

日曜日も悶々。
何度も何度も、電話を掛けるも繋がらず。

土日の夜中、次男の体調不良も重なり、
寝れない私は、更に凹む。
f:id:hungi:20150921142036j:plain